大衆割烹 莫山 | 犬好きの40代おじさんの独り言

犬好きの40代おじさんの独り言

わんこ大好きなおじさんが、わんこと一緒に幸せでより良い暮らしができる情報と、飼い主のご褒美グルメ&おすすめのお店も紹介します✨犬好きな人と美味しいもの好きな人必見のブログですよ。

今日のランチは高崎市本郷町にある

大衆割烹 莫山



高知県室戸の漁師さんより直送の
新鮮な魚が食べられるお店✨

今日は、アオリイカ、ひらめ、鯵のメニューがありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


自分が食べたのは、特大真アジとアオリイカの盛合せ定食




こんな田舎で新鮮な魚が食べられるの感動😭🐟


お肉のメニューもありました。
やきとり定食には「上州麦風鶏」を、また、全ての豚肉料理には地元産のブランド豚「上州麦豚」を使っているとのことで、素材へのこだわりも感じられますね。天ぷらやお刺身の和定食はもちろん気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね!