Rayさん、12周年おめでとうございます!!!濃くて深い干支が一周しましたね〜144年目指して! | 気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

四ツ谷にありますバレリーナ専門の気功整体「まといのば」のブログです。
気功師から見たバレエとヒーリングのコツを公開します。
「まといのば」では、バレエ・ヒーリング・美容の各種セミナーを行っております。

「Rayまといのば」が12周年を迎えました!

 

10年という節目を超えて、干支が一周ですね!素晴らしいこと!

 

 

Rayさんが長野から隔週で熱心に「まといのば」(の前身)に通っていたころのこと、小さな子ども達を連れて上京されたころのこと、バレエの発表会のリハーサル中に怪我をした生徒の捻挫を見事に治したこと、その後、「Rayまといのば」という風に「まといのば」の看板を背負った第一号になったこと(そして最後の一人になりました〜)、いろいろと思い出します。

 

一日一日が猛烈なアドベンチャーで、お互いの気質もあり、非常に激しい日々でした。

 

12年一日のごとしと思います。

 

Rayさんのおかげで広がった可能性はたくさんあります。

「まといのば」の振り幅も広がりましたし、できることも桁違いに増えました。

その意味でも非常に感謝しております。

(Rayさんがいなければ活躍できていないメンバーも多数です)

 

 

引き続き、ますますのご活躍を祈っております!!!

 

というか、共にがんばりましょう!