使い込むのは大切だと実感しました。(何事にも言えますが) | 気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

四ツ谷にありますバレリーナ専門の気功整体「まといのば」のブログです。
気功師から見たバレエとヒーリングのコツを公開します。
「まといのば」では、バレエ・ヒーリング・美容の各種セミナーを行っております。


テーマ:
美肌クリーム他のフィードバックを頂きました。

この方は美肌クリームを全講座受講され、養成講座も修了されています。

美肌クリームとは「まといのば」の提供する気功技術です。美肌を気功で実現する講座です。

また養成講座とはヒーラー養成のためのスクールです。


(引用開始)

こんにちは。
美肌クリームのフィードバックです。


2月の講座を受講した後は、講座中のようなべたべたな手を作るのにかなり時間を要しました。

なので手を作るのは面倒と思うこともありましたが、コスメのカラクリの話を聞いた後は化粧水を使う気になれず、出来るだけ毎日「手をつくる」よう心がけてきました。
(夜は、手を作りながら寝ることもしばしばですが・・・)


ここ2~3日は、手を合わせるとすぐに手がべとべとしてきて、「トリガー」と「アンカー」が紐付く感覚はコレかな、と感じています。


同時に、使い込むのは大切だと実感しました。(何事にも言えますが)

あと、ラポールの件ではblog上での回答、ありがとうございました。セルフディフェンスに気功は大活躍しています。

(引用終了)


使い込むのはとても重要です。

ゴールを高く保ち、その臨場感で熱心に使って、結果をきちんと見ると上達も早いです。「好きこそものの上手なれ」とも言いますし、want toに従ってどんどん使ってください。


気功技術「ラポール」を始め、「美肌」や「結界」など日常生活の中に高度な気功技術をさりげなく導入して、生活の質を改善されるのは素晴らしいことだと思います。

美しい女性(男性も)が増えることは日本のためにも、世界のためにも大切なことだと思います。

バレリーナ専門気功整体「まといのば」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります