今日もこちら、暑いですびっくり

なもんで・・・



スタバの ストロベリーフラペチーノ🍓


打ち合わせ帰りに 行ってしまったよね


昨日は

『上田と女が吠える夜』

見てくださった方、ありがとうございましたおねがい


あたしも楽しくオンエア見てました

自分の姿はハラハラしていましたけど

やはりみなさんの軽快なトークに大笑い笑い泣き


楽しかったです爆笑


見れなかった方は

TVerで、ぜひぜひご覧くださいませ〜照れ


笑っちゃいますから笑い泣き


そして

明日は、お昼のフジテレビの番組

『ぽかぽか』に出演します📺


番組始まってすぐの

ぽいぽいトークです照れ


生放送なんて、これまたどうなるやら・・・

ですけどね、楽しみですラブ


ぜひぜひ、ご覧ください〜照れ










真飛聖Instagram