こんばんは照れ

昨日の リベンジ🍩

今日も近くに行きましてん、あたしてへぺろ

だから、行っちゃったのよね〜

が、しかーし
開店して1時間後だったけど

まさかの、プレーンが・・・

ガーンガーンガーン

行った時点では売り切れで
後でまた入りますと・・・

なぬーーーーー

とはいえ、予定に間に合わないので

リベンジならず・・・えー

でもね



ホワイトラズベリー というのと




さくら というのと


写真撮る前に食べてしまったシナモン


この3種類を買ったよ爆笑


やっぱりもっちもちで美味しいラブ

あ、全部は食べれてないよ、まだ笑い泣き


でもやっぱり・・・


プレーンが食べたい!!!!




真飛聖Instagram