Instagramの方では
何回か書かせていただきましたが・・・

明後日27日(土)
お昼2時から札幌ドームで行われる
北海道日本ハムファイターズ🆚
       福岡ソフトバンクホークス

の試合前に、あたくし
ファーストピッチを 
               務めさせていただくことになり
先日、
元東京ヤクルトスワローズの上田剛史さんに 
ピッチングを教えていただきましたのよ⚾️




その模様が
上田さんのYouTubeにて公開されました⚾️




こちらから見れるからね〜爆笑


しっかりみてね〜!!!!


って、

あたしが1番ちゃんと見直さないといけないやつ


それにしても

丁寧に、わかりやすく、出来ない私を見捨てずに教えてくださり、

上田さんには本当に感謝しています照れ


私、自分自身は YouTubeやっていないですし

こういう形での出演は初めてなもんで

記念すべき回!!!!でもあります


ぜひぜひ見てくださいラブラブ


そして、上田さんのYouTubeの方に

どしどし 感想を お願いしまーすおねがい


ぺこり照れ



真飛聖Instagram