今日は 殆ど雨だったなぁ〜


1日ゆっくりと、おもち姫と過ごしてました🐶


整列させて記念写真を撮ろうとしたんだけど

シャッター1回きり・・・

おもち姫は  やらせは 嫌みたいで、

すぐ降りてしまったのでした・・・(笑)



顔もイマイチ乗り気ではないなぁ〜笑い泣き


それにしても、手、ながーい爆笑


そういえば

ここ何年か、

この時期になると梅仕事をしていたけれど

地方ロケやらで今年はなかなか出来ず・・・


そしたら

母が 出来上がった『梅シロップ』お裾分け〜と




感謝照れ感謝照れ


疲れた身体にも梅エキスはとても良いし

大切に飲ませてもらいまーすおねがい


ということで

今年はもう 梅仕事は・・・お休みするとしよう