大晦日…俺はいつもより呑気に過ごしてる…
今年も残すトコ数時間だね…どんな年だった?俺はちょっと不完全燃焼だった気がする…
やった芝居・仕事は自分の全てを出し尽くして最高の時間だった…が、なんやかんや中止やら延期になった作品も多かった(笑)…
去年と同じような感じ…芝居をし足りないモヤモヤが残ってる(笑)…
まっ、延期の作品は来年やれるから…明日からの一年が楽しみだ(笑)…
なにはともあれ…今年も御世話になりました…
3月に顔を会わせられた人もいたね…「あの日」も楽しい時間だったな…
今年の楽しい思い出の1つだ…
またどこかで会えたらいいな…来年もヨロシクよ…
新しい年の風は…きっといい風が吹く…俺にもアンタにも…
今年も応援ありがとうございます…心より感謝申し上げます…
来年も宜しく御願い致します…
いい年を御迎え下さい…
そうだ、初日の出見る?俺は自宅で少しずつ顔を出す太陽を眺めるよ…

追伸・
俺と小籔…


俺とYOU姉…


俺と武井…

1月5日・テレビ朝日で放送される「恋するアテンダー」御覧ください…

恋って素晴らしいなと思える収録でした…

若き日の恋した日々を思い出したよ(笑)…