行列のドーナツはまだ食べられてない…
が…その後、3日続けて「マラサダ」を食べた(笑)…全部違うお店…
仲良しスタッフが差し入れしてくれたのを食べてから…「マラサダ」熱が再発…噛んだ時のあのやわらかさ…たまらん(笑)…
そろそろ例のドーナツ店に行ったるぞ…稽古が始まる前には必ずやっつけてやる(笑)… 待っとけよ(笑)…

さてさて…尊敬する方にお会いしてきた…
俺が尊敬するって言ったら…誰だか分かるだろ(笑)?
杉良太郎さん…俺が心から敬愛する…この世でたった一人「親分」と、呼ぶ男…
約束の30分前には現着して…25分前まで待機…その間に親分との懐かしい思い出を回顧してた…
気がつきゃ5分前…焦り親分の待つ場所へ…
「押忍!失礼します!」ゆっくりと視線を向ける親分…表情が柔らかい…
「うん?髪型変えたのか?」おそらく30分待機してた時に強風でボサボサになったんだろう(笑)…
「押忍。六月に明治座に立ちます。自髪で総髪やるんで伸ばしてます。」「明治座やるのか?」「押忍。」「そうか。頑張れよ。あっ…明治座ってな…」
そこからは…俺、たくさん笑ってた…
親分と話してると本当に楽しい…興奮して声がメチャ大きくなる(笑)…
人間としても…役者としても…この人以上の人物に会った事がない…
物凄く厳しい人…自分にも他人にも…
だが、その100倍の愛情がある…情けの深い人…
俺は親分と今日お会いして…また1つ成長した…と…思う…してるはず…してねーか(笑)…
真面目な話も…ふざけた話にも付き合ってくれる…人生の師…
この人の背中はでかい…でかすぎる…いつまでもそのバカでかい背中を追い掛けて…いつかその背中に追い付きたい…まだまだ果てしなく遠いけどな(笑)… 
一発目に笑ったのが…親分が俺が持っていった手土産を見て…放った一言…
「…後ろを見てみな。」「押忍。」
振り向くと…なんと椅子の上に俺が持っていった手土産と同じ紙袋が置いてある…
「お土産に用意しておいた…」「…えーっと…じゃあ交換して下さい(笑)!」
気が合いすぎだろ?(笑)…
俺は親分から学ぶ…人間を…芝居を…漢を…
厳しくそして…とても愛情深い「親父」…
帰り際に言われた言葉…「お前、全然連絡して来ないじゃないか?」「…いや、してますよ…」とは言うものの…電話したいなと思っても3回までは我慢する(笑)…だって忙しいの分かってるからさ…アホな俺に時間を割いてもらうのが申し訳ないじゃん… 
次にお会いできる日を早くも心待にしている…その日までバチバチにやったるよん…
皆さんは…憧れる背中を持っている人はいますか? もしいたら…その縁…大切にしてくださいね…
人生において憧れの背中を持った人物は何人も現れないと思うので…

追伸・
取材の俺…

今回もナミナミ・ヘアざんす…


今日の俺とSHUさん…


「浩ちゃん、三崎行こうよ!」ドライブ…

からのホテルで打ち合わせ…順調に話が進んでる…

三崎への行き帰り…今日は二人で猛烈に笑った…SHUさん最高すぎる(笑)…俺、腹がちぎれるかと思ったもん…マジで最高に楽しい時間だった(笑)…

「浩ちゃん、これどっちだろ?」「SHUさん、右ですよ。あっ…逆でした(笑)… 」「この道行ったら車通れないよね?」「押忍。無理だと思いますよ。」「ヤバッ!フロントすった!」

男二人の珍道中(笑)…仲間と笑って…仕事の話も出来て…「マラサダ」も買ったし(笑)…今日も一日全力で生きた…

稽古が始まる前にもう1度会えたらいいなぁ…