YBS制作「メンドウな人々」いよいよ明日、放送…是非、御覧ください…
懐かしくて…心が暖まる作品になってます…
放映後、映画館で公開する予定なので…観られない人は映画館で御覧ください…
公開が決まったら御知らせ致します…

ヨッチンはゴリゴリのパンチのイメージしかない(笑)…
塾(笑)… 親にゃ申し訳無いが本人にやる気がなけりゃ意味がない(笑)…
ガキの頃は「学び」に対するやる気スイッチはブッ壊れてた(笑)…
しか~し…昨日までの全ての悲劇や喜劇があったから…今の俺が存在する…今に満足してるなんて事はない…満足してないから慌ただしく生きる(笑)…
他人にどう思われても構わん…俺は俺の義に生きる…
「ギンギラギンにさりげなく…ソイツが俺のやり方…」 これだな(笑)…

さてさて…櫻が咲き…木蓮が咲き…鶯が鳴く…春だな…やっと春が来た…
今年も櫻が見られた事に感謝する…俺に人生を教えてくれる櫻よ…
しかし…三寒四温…春の優しい風と真冬の厳しい風が代わる代わる俺の体を抱きしめる…
寒いの苦手… 俺の衣替えはまだ先になりそうだ…
この季節、街行く人を眺めていると…春服と冬服の人が入り乱れてる…
早くもTシャツの人もいれば…ダウンを着てる人もいる…
我が家族はすっかり春仕様…俺?もちろん俺は冬服…今日はライダースよ…
妻に「ライダース?嘘でしょ?もう春だよ?」「違うって!これはオシャレ!俺に季節は関係ないんだよ。行ってきます!」 と…言い捨て仕事へ向かう…
本当は違う…まだ微妙に肌寒いんだよ(笑)…でもヒートテックは脱いだんだから…ちゃんと春は感じてるんだ…
迎えにきた社長…そのファッションは既に短パン・Tシャツ…春を通り越して夏になってる…
「…暑くないんですか?」「全然。暑くねーよ。つーか、そんなカッコで寒くないの?」「これでも暑いです。」 「虫カゴと網を買ってやろうか?真夏の小僧みたいじゃん(笑)」「…いりません。暑いなぁ…」 
人の体感の差ってスゴいよな… 短パン・Tシャツで暑がる人とライダース着て丁度いい人…この差は体の何が違うんだろう?
外国人観光客は真冬でもTシャツ1枚で街を歩いてたりするじゃん?
ちょっと待て…俺もガキの頃は真冬でもTシャツ・短パンで学校に行ってた…18の頃は真冬に海で泳いだりした…上がってから凍えそうになったけど…年々寒がりになっていく…なんで年を重ねると寒がりになるんだろう?このままじゃ数年後の冬にはマジで達磨ほど着込むことになりそうだ…ヤバイな…
今年は秋から乾布摩擦でも始めたろか?乾布摩擦すると寒くなくなるらしいじゃん?違う?何を書いてるか分からん様になってきた(笑)…
春だよ春…なぁ、この季節になると柏原芳恵さんの「春なのに」とか尾崎豊さんの「卒業」とか…口ずさまない?俺、小さい声で歌いながら歩いてる…なぜか「初恋」も歌っちゃう(笑)…
この時季に聴きたくなる曲ってなに?久しぶりにカラオケにでも行くかな(笑)…
卒業式の思い出より…日常の日々の思い出が懐かしい…

追伸・
昨日の俺…


本田望結ちゃんと…

撮影後に楽屋に挨拶に来てくれた…

彼女は10年位前にバラエティー番組で一緒になった時に手紙を書いてきてくれた…可愛らしい文字で…きっと小学校低学年の頃だったと思う…

「昔、俺に手紙くれたの覚えてる?」「覚えてます!覚えててくれたんですか?」「当たり前じゃん。捨てらんないよ。」「嬉しいです!」

自分の娘と同い年位の子が書いてくれた手紙は…捨てられんだろ?

そんな彼女は…すっかり大人になっていた…キラキラしてる…

このお嬢の笑顔の先には…きっとステキな未来が待ってるな(笑)…


追伸の追伸・
「とりあえず会っとこうぜの会」が…近づいてきた…待ち合わせは銀座だからね…忘れないように(笑)…俺の背にも櫻が咲いた…