先日、久しぶりに中華そば「太平楽」茂庭店さんに行って来ました!

入口前にお勧めが表示してありますので、券売機前で悩む必要はありませんね!


こちらのテーブル調味料は充実していますが、その中でも海老ラー油は他店には無い特別感があります!


今回いただいたのは「辛味噌ラーメン」大盛りです!


手もみ太麺が食べ応えがあり、山形県の有名な一杯に近い味でとても美味しかったです。

こちらでは、6:30〜10:00迄「朝ラーメン」もやっていますし、県内に数店舗あります!


次回は違う店舗にも行ってみたいと思います^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村