今日行われた「第93回選抜高校野球選考委員会」で、母校である柴田高校が甲子園初出場が決定しました!

 
11月に進路ガイダンスで伺った時「語先後礼」がしっかりできている姿を見て大変すばらしいと感じました!

「夢実現」の為には、礼儀は非常に重要だと思います。
野球部をはじめ、競技運動部の皆さん、文化部の皆さんも同様に校訓を守りながら高校生活を過ごしてきた結果だと思います!
 

私立強豪校が甲子園常連校となっている宮城で、勝ち取った出場枠は全校生徒・OBOGにも大きな元気を与えてくれました!

まだまだ寒い時期ですが、3月19日の開幕までしっかり練習していただきたいと思います(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村