ずっと行きたかった中華のお店「味の横綱」に、先日やっと行ってきました!

看板が「YoKoZuNa」ですので、何屋さんか気になって気になって(笑)

ネットでの口コミも評価が高かったので、楽しみにしていました!
閉店間際でしたが、お客さんはいっぱいでした!

メニューは、こちらです。
美味しいと人気のある「回鍋肉」大盛りをお願いしました!

大盛り具合が本物です(笑)
多少油っぽい感じでしたが、大盛りご飯と良くあい美味しくいただきました!
土日がお休みですので、なかなか行けるタイミングがありませんが、口コミ通りの美味しいお店でした!

次回は、人気の「五目焼きそばあんかけ醤油味」を食べたいと思います(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村