これまで、あまりの人気で予約もできなかった「AirPods」ですが、昨日の深夜から予約可能となったようです!

ですが、予約可能となった時は納期が1週間だったのに、14日の早朝には4週間になるほど殺到しています。

 
{A970B950-7428-4CA6-8897-1337FA29FD8E}
ワイヤレスイヤホンといえば、運転中にも使用できる方耳タイプがこれまでの主流でした。

しかし、新しい車にはハンズフリー機能が付いているものが多く、最近は使っている方は少なくなっているのではないでしょうか。
{8A396A2E-9760-430C-AA29-A3603D1852E7}
こちらのbeatsの新商品Powerbeats2 Wirelessは、運動中でも使えるように耐汗、防水機能までついていて音質も評価が高いイヤホンです!
{EE04E413-9976-4737-A882-B791B02B02D8}
こちらは、世界最小のEARIN M-1 Aluminium です!

レビューは様々ですが、世界最小というだけで興味がわいてきますね(笑)
{A42D3B44-1B50-4710-976E-C436998B81B6}

これまで、有線のイヤホンを使ってきましたが、着替えや席を立つ時に「ブツッと」コードを切ってしまったり伸ばしたりしていました(笑)

iPhoneを使っていますので「AirPods」が気になるところですが、もうしばらく様子を見てから考えたいと思います(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村