今朝は、台風の影響で大雨警戒警報が発令され、被害が心配されましたが、お昼前に解除されました!

詳しい被害状況の確認はこれからですが、大きな被害報告がなく安心しているところです。
{4832B6CA-4DE3-47B0-9EA0-D75E34722F03}
また、皆さんオリンピックの影響で寝不足の方が多いようですが、僕もその一人です!

日本選手団は、東京オリンピックを控えていることもあり、本当に頑張っていると思います。

卓球女子団体も非常に頑張り大きな感動を与えていただきました!

{5C4FB0BE-C91A-4310-82DE-D0A7BE2FEEF2}
足りないところをお互いが支え合い勝ち取ったメダルは、我々にも大きな意味を持つものですね!

力を合わせることで、達成できる目標。今後のまちづくりにも通じる大切なことをあらためて教えていただきました(^^ゞ

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村