先日、議員の有志で「ボートピア川崎」に視察に行ってきました!

こちらのボートピアの売り上げから、川崎町に対して「ボートピア事業交付金」として、約3000万円の交付金をいただいています。

正面入口には、実際に使用されているボートが展示されています!

こちらは2階一般席ですが、メインモニターが一新され、80インチの大画面モニターを4場併売対応とし4台並べてあります。さらに実況放送をデジタル化し、迫力あるレースを鮮明にお楽しみ頂けます!

こちらは1階有料席ですが、大画面モニターと各席に13インチの卓上モニターを1台設置していましたが、そちらを2台に増設しこれまで以上に快適にレース観戦や予想を行えるようになりました。

ボートピアがボートピア川崎は1998年3月にオープンしました。常滑競艇場と蒲郡競艇場中心としていましたが、現在は全国各地の競艇場のレースが開催されています!他にも様々なイベント(手筒花火大会など)を開催し、集客に努めています。

また、川崎町にとって
「ボートピア事業交付金」は、欠かせない収入になっていますので、今後も来場者に恵まれるよう期待しています(^^ゞ


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!

                  
                   にほんブログ村