先日、久しぶりに仙台市太白区の秋保大滝に行って来ました!

こちらの鳥居をくぐって滝へ向かいます。

滝の脇の斜面に展望台があります。

落差55メートルと下の川から結構離れていますが、細かいしぶきが展望台まで上がってきます!

展望台脇には茶屋もあり、新緑を感じながらお茶やかき氷を食べることができます!

秋保の奥にあり、大滝の近くには何もありませんが、夏場涼みに行くには最高です(^^)/



ところで、本日いよいよ参議院選挙の結果が出ますが、日本の未来にとって良いかたちとなることを願っています(^^)


Android携帯からの投稿
ランキング上位目指して頑張ってます!(^^)!

よろしければ、クリックをお願いします

                          にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ