今日は、議会広報委員会に出席してきました!

 議会広報は、年4回発行しています。今回は6月会議の内容と地元の富岡中学校の体験学習を掲載する予定です!


 こちらが富岡中学校1年生が議場で模擬議会体験を行った時の写真です!

 たたき台ですので、構成・文章など委員会を5回開催して、町民の方が読みたくなるような広報誌を委員全員でつくっていきます。


 また、今回は町のキャラクターそば実ちゃんをメインに登場してもらいます。

 これまでの広報は、川崎町議会のHPにもアップしてありますので、どうぞご覧ください(^^ゞ
 




Android携帯からの投稿
ランキング上位目指して頑張ってます!(^^)!


よろしければ、クリックをお願いします

                          にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ