こんばんは。


試験も終わった(いろんな意味で)ことですし、実はこっそり(←?)以前から旅行の計画を立てており、
行ってきました、ルネッサンスリゾートナルト


ん~~~~~~~~~~~~
良かった。
ホテルは実は以前に一度泊まったことがあったんですが、結構良くて、周りはなーーーーんにもないんだけど、
さすが、「リゾート」って付くだけあって、ホテルの中で充分楽しめるんですよ。
海が丸見えな(逆に書くと海から丸見え)お風呂もあるし、露天風呂もあるし。
露天風呂は朝・晩で男女入れ替えになるから、上手く入れば、3回違うお風呂に入れちゃうのも魅力☆。
お値段もそんなに高くないし・・。
エステもあるし。
前回、結構良かったので、また、泊まりにいきました。



今回ビックリしたのは、露天風呂に11時に行ったんですが(空いてるかなと思い)
めちゃ、人がいました。
小さい子も居てビックリ。
現代っ子にはついていけません。
なんで子供がそんな時間に起きてるにか、理解不能(←発想が昭和)
「考えの古い女だ。」
「子供を持ったことがないから、そう思うんだ。私達(その子の母親)にも事情があるんだ」
って思われたお子さんを持ったお母様方。
ええ、古くて結構。
もし、私が子供を持ったら、子供は早くに寝かすつもりです。
現実を知らないうちから、妥協は出来ません。
理想が叶わないと分かってから、妥協するのと
最初から妥協するのとは、結果は違うと思うから。
持ってない今だから、理想をかたりたいです。


エステも受けてきました。(一番シンプルなの。)
エステとは・・・・ココロの栄養ですね。
ささくれ立ったココロを癒してくれます。
これから週イチで仕事帰りにエステに行こうかと思いました(真剣)
本当に最近、ココロがささくれだってたことに、やっと気付きました。


ハイ。
ここから先は自慢話になります。
読みたくないあなたは読まないこと。
実は今回ですね、ええ(小声)・・・スイート・・・
・・・ビックリしました。
すごいですね。
部屋、いっぱいある。
チェックインの場所が一般客と別。
一般客は入れない貸切露天風呂がある。
お部屋つきのホテル客室係りが居る。(←正直、どう活用したら良いか分かりません。)
部屋にリアルプロ(←マッサージチェア)がある。
部屋風呂が広く、オーシャンビュー。窓を開けると露天風呂気分です。
朝ごはんはルームサービスでございました。
・・ええ、寿命がのびました(←表現がおばあちゃん)
お値段も腰砕けでしたが、スイートの割にはお手ごろではないかと思います。(たぶん)


こんないい思いさせてもらったんで、明日から、また、仕事に勉強に頑張ろうと思います。


帰りは大塚美術館 を見て帰りました。
なんか、つっこみどころ満載でした(笑)
行かれる方はスニーカーでどうぞ。
めちゃ、広いです。
遭難しかけました。


20080615134136.jpg


とりあえず、
・全経答練の申し込み 
・全経試験申し込み
は終わりましたが、
・割賦販売
・連結持分法
・トレ管1
・アカスク受験申し込み(8月が申し込み・9月が試験でした)
全然です・・・