イベントが終わったご挨拶もせず、気付けば前回の更新からまた1ヶ月近く滝汗
最近、ほとんどブログを更新しなくなってしまいました・・・というのも、製作の様子はほぼインスタに投稿してしまうからアセアセ
そして、イベントやオーダー以外の作品をあまり作っていないからゲッソリ

それじゃあダメだ!ということで、今年後半はイベント参加を少し減らし、作品をminneに出せるように頑張りたいと思っています!!

で、心を入れ替えて(笑)まず最初にできあがった作品がコレ、11cm3個組マトリョーシカ「夏の冷んやりおやつ」。
プラトーク(スカーフ)もスカートもアクアグリーンやパールミントをベースにした、爽やか色のマトリョーシカです。
そして持っているものはまさに夏の定番、かき氷カキ氷とスイカスイカ、そして夏にぴったりシュワシュワなクリームソーダ。
ちなみに今日7月27日は「スイカの日」なんだそうです(笑)

涼しげで爽やかなこのマトリョーシカ、すでに minne で販売しておりますので、ぜひご覧になってみてくださいウインク



あなたもスタンプをGETしよう