うちの変態さん

テーマ:
旦那さん。

別に私がいじめて言ってるわけじゃありません(笑

本人が言う(笑

「わしは変態じゃけ」って。

極めるのが好きな人で。仕事してる時も完全な職人気質。

今、ハマってるのが燻製作り。
{69A5F6AB-60C6-47EF-97FA-0636E654BD6D}

燻製用の鍋で最初は

{B6E71188-D80F-441A-B0BF-3E6A36602E78}

白い既製品のウインナーや、チーズを燻製してました。

そしたら、どんどん研究していって。。。

ついには、豚バラを塩漬けして〜塩抜きして〜で、ベーコンを作るようになった😱
{7D52BE78-9302-4189-BC38-1658657487F9}

そしたら、今度は、赤ワインで煮込んでスパイス付してって
{871C183C-303D-48D8-93F5-307681DAC0C7}

ハム!!
寝かせ中なので、断面がお見せできませんが。。。

家の中。常に燻製の匂い(笑

燻製する為のチップ(木くず)も、燻製するものによって変えるという徹底ぶり🤣🤣

脱帽ですわ(笑


でもね、そんな、必死に何かしらに打ち込む変態キライじゃない(笑

楽しそうだし。
何よりです♫

でも、問題といえば、冷蔵庫の中の占拠(笑
開けたら、豚バラブロックがボーン😱

まー変態の妻って事で(笑
諦めよう(笑




ダブルワークランキングへ

AD

リブログ(1)

  • コストコ、我が家のお気に入りは?

    うちの家はきっと変わってるので、あてにならない、あまり該当ないかものコストコのお気に入り商品とは??きっと、よく行く方々には、「えっ?それ?」と突っ込まれそうです🤣ではでは、我が家のお気に入り商品です!長男坊のお気に入りプチトマト(笑我が家の長男坊。最近ではお肉も食べるようになりましたが、野菜、果…

    まいこまいこ

    2017-11-02 15:44:20

リブログ一覧を見る