ピュアブログトップへ
August 05, 2016 15:12:12

夏休み2016 パート2

テーマ:子供のこと
暑い。。。毎日暑くて溶けそうですね。



夏休みが始まって早2週間。



毎日遊びに夢中な息子ちゃんです。





今日は幼稚園の時のお友達と遊ぶ約束をしていて、朝から宿題などを必死でやっておりました。



13:30という一番暑い時間に公園で待ち合わせという過酷な約束。。。と思っていたら、13:40ぐらいにお友達と一緒に帰ってきました。笑




暑すぎですもんね。。。



というわけで、お家でテレビゲームなうです。


いっちょまえにおチビちゃんも参加。
リモコンの電池は抜かれています。笑



そのお友達にあまり会ったことのないおチビちゃんには「お兄ちゃんの幼稚園の時からの大の仲良しさんだよ」って紹介していました。



同じ幼稚園でとっても仲良しだったのですが、校区の関係で違う小学校に通うことになり離れ離れになってしまいました。




それでも長いお休みごとに遊ぶ約束をして、4年生になる今でも大の仲良しさんです。




このままいけば、また中学校で同じ学校に通える2人。



それまでは長いお休みの時だけだけれど、こうやっていつまでも仲良く遊んでくれたらなと思います。




それにしても4年生男子ともなるとオレとかお前とか言って。。。ザ・小学生男子です。



それでも2人とも中身は幼稚園から全然変わってない♡



いつまでも可愛いままでいて欲しいなと思う今日この頃です。



*****************************
2016年8月10日(水)〜17日(水)まで、夏休みをいただきます。
ご注文は夏休み期間も24時間お受けできますが、発送とお問い合わせのお返事をお休みさせていただきます。
夏休み期間中にいただきましたご注文は18日より順番に行いますのでご了承ください。
*****************************


紅茶専門店マチネ


マチネのFBページ

   ぜひ「いいね!」をお願いします!




いつもありがとうございます。
今日もクリックお願いします♪

マチネの紅茶な日々

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マチネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。