ピュアブログトップへ
November 24, 2015 18:04:08

マチネのWebShop プチリニューアルいたしました!

テーマ:お知らせ
今日は日中が暖かかったのに夕方から急に寒くなりました。。。



暖かい秋が続いていましたがとうとう冬に突入の予感ですね。



寒いのは苦手ですが、空気がピンと張り詰めたような朝は身が引き締まる思いで嫌いではあいません。



明日の朝はそうなりそうな予感♡



さて、お気付きの方もいらっしゃるかもしれまんが、マチネのWebShopがプチリニューアル致しました。



「美味しい紅茶の淹れ方」のページと「オリジナルブレンドティーの選び方」のページ、「新規お取扱店さま募集」のページを新設し、オリジナルのイラストも描いていただいてより可愛くなったかなと思っております。


イラストは、クラシックなイラストが素敵なgobeさまにお願いしてマチネのために描いて頂きました。




素敵な仕上がりに、とても満足しております。



WebShopプチリニューアルに伴い、近々キャンペーンを行う予定です。



詳しいことが決まりましたら改めてこちらのブログにて発表いたしますのでこちらをチェックしておいてくださいね。



さらに可愛くなったマチネを、これからもよろしくお願いいたします。





紅茶専門店マチネ


マチネのFBページ

   ぜひ「いいね!」をお願いします!




いつもありがとうございます。
今日もクリックお願いします♪

マチネの紅茶な日々

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マチネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。