Thanks Mother Campaign!! | マチネの紅茶な日々

マチネの紅茶な日々

紅茶専門店 マチネです。
紅茶に関すること、イベント出店、ワークショップのお知らせ、大好きなスイーツのこと、2人の男の子ののママな一面など、マチネの思うことを綴っていきます。
紅茶専門店 Matinee HP : http://tea-matinee.com

今日もクリックお願いします♪

マチネの紅茶な日々





昨日は少し曇り気味だった関西。




雨はギリギリ降らなさそうだし、息子ちゃんが午前中で学校から帰ってくる日も残り少ないし。。。と思い、12時に帰って来た息子ちゃんのランドセルを玄関に放り投げて2人でUSJデートしてきました。






春休みの最後にお友達とUSJに行ったのですが、その時に開催していたイースターのイベント、【エッグハント】に気付くのが遅くて参加させてあげられなかったのでそのリベンジも兼ねて。






平日なことと曇り空だったこと、サーカスがなかったことも関係してかかなり空いていました~。





滞在時間は4時間半ぐらいでしたが充実したデートが楽しめました~!!





さて、本題。笑





今年の母の日は何を贈ろうかな~。。。






お母さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら、毎年悩みますよね。






そこで、今年はかわいいキッチングッズなんていかがでしょうか。





Kaicoシリーズのケトルやコーヒーポットはシンプルで使いやすく、キッチンに出しっぱなしになっていても気にならないところが気に入っています。





そんなステキアイテムをお母さまに。







Thanks Mother CamopaignでKaicoシリーズをお買い上げ頂くと送料が無料に!









紅茶も一緒に贈れば、ティータムセットになりますね~。






ご自分用に考えていらっしゃった方もぜひどうぞ。




Kaico ケトル 7350yen



Kaico コーヒーポット 6300yen




Kaico ミルクパン 4725yen


Kaico ミルクパンS 4200yen





送料が無料になるキャンペーンは5月12日まででーす。



















◆◇◆Thanks Mother Campaign◆◇◆



【期間】2013420日(土)~2013512日(日) ご注文分



 



【対象商品】



Kaicoシリーズ全品シリーズ全品



Kaico ケトル



Kaico コーヒーポット



Kaiko ミルクパン



Kaico ミルクパンS



 



 



【ご注文方法】



対象商品を含むお買い物をして頂き、発送方法を宅急便とご指定ください。



お支払い方法に【銀行振込】【郵便振替】【クレジットカード】をご指定頂いた場合、キャンペーンの対象となります。



キャンペーン対象となるお買い物の場合、こちらで送料を無料に変更してメールを返信致します。



 



*北海道、沖縄への発送は通常1200円のところ、600円とさせて頂きます。





Maison de the Matinee 


紅茶専門店マチネ



いつもありがとうございます。
今日もクリックお願いします♪

マチネの紅茶な日々