今年もありがとうございました | マチネの紅茶な日々

マチネの紅茶な日々

紅茶専門店 マチネです。
紅茶に関すること、イベント出店、ワークショップのお知らせ、大好きなスイーツのこと、2人の男の子ののママな一面など、マチネの思うことを綴っていきます。
紅茶専門店 Matinee HP : http://tea-matinee.com


テーマ:

今年も残すところあと一日になりました。






みなさまいかがお過ごしでしょうか。






やるべきことは全部終わって今日はゆっくり過ごす!というのが理想ですが、今年のマチネは毎年恒例の棚卸が残っており、これを終えないとゆっくり過ごすことができません。笑










今年は春から息子ちゃんが幼稚園に通い始め、マチネの生活も一変しました。






ご注文も以前よりたくさんいただけるようになり、お陰さまで忙しい毎日を過ごすことができたように思います。






イベントにもたくさん誘っていただき、たくさん出店しました。






こうして忙しく過ごしている中、秋口ぐらいからなんだか体調が優れない日々が続き、終盤にはショップをクローズするまでになってしまいました。






自分ではそんなに疲れていると思っていなかったのですが、身体は悲鳴を上げておりそれに気付かなかったのだと深く反省。






2012年は自分の身体としっかり向き合って、体調を整えながら過ごしていきたいと思っています。






今後はみなさまにご迷惑をお掛けすることがないよう、ゆっくり自分のペースで頑張っていこうと思っています。






長々と書いてしまいましたが、2012年もマチネをどうぞよろしくお願いします。






みなさまのステキなティータイムをお手伝いできるように頑張りたいと思います!!!







2011年 紅茶専門店マチネ






Maison de the Matinee

メゾン・ド・テ・マチネ



マチネさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス