クレープとやらを | マチネの紅茶な日々

マチネの紅茶な日々

紅茶専門店 マチネです。
紅茶に関すること、イベント出店、ワークショップのお知らせ、大好きなスイーツのこと、2人の男の子ののママな一面など、マチネの思うことを綴っていきます。
紅茶専門店 Matinee HP : http://tea-matinee.com


テーマ:

今日もクリックお願いします♪

マチネの紅茶な日々






前々から気になっていた、三宮のセンター街にできたダニエルのクレープやさん。







三宮でちょっと時間ができたので、やっと寄ることができました。







外観もお味もマチネ好み♪









クレープは中身を1種類または2種類選ぶことができます。








今回のマチネは味が混ざってしまいそうなので1種類で、「桃のなんとか」(忘れちゃった~。笑)を選びました。







その場で食べることもできたのですが、紅茶と合わせたかったので持ち帰りで。






そしておうちに帰ってからマチネ のブレンドティー、ミラージュ と一緒に。









甘すぎないカスタードクリームと桃がベストマッチ。






ダニエルらしい、とってもお上品な味でした。






他にもティラミスとかいっぱいあったので、今度は違うお味を試してみたいなと思いました。






そして、大好きなカヌレもお味が6種類に増えていたのでもちろんゲット!









新しいお味の中ではチーズ(多分)がヒットでした。







三宮だし良く行くのでまた食べたいな~。








食べログを見たら結構並んでるみたいなので、平日に行くとします!








次はどのお味にしようかな~。笑







Maison de the Matinee

メゾン・ド・テ・マチネ



いつもありがとうございます。
今日もクリックお願いします♪

マチネの紅茶な日々


マチネさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス