さくらマルシェ ご報告! | マチネの紅茶な日々

マチネの紅茶な日々

紅茶専門店 マチネです。
紅茶に関すること、イベント出店、ワークショップのお知らせ、大好きなスイーツのこと、2人の男の子ののママな一面など、マチネの思うことを綴っていきます。
紅茶専門店 Matinee HP : http://tea-matinee.com


テーマ:

今日はなんだか暑いぐらいのお天気ですね~。

でも風が吹いてて足元が何だか寒いのでやっぱりタイツを履いて・・・と良くわからない気候です。

さて、本日はご報告です!

先日苦楽園で開催された『さくらマルシェ 2011 チャリティーバザー』 ですが、大盛況のなか終了することができ、たくさんの義援金が集まりました。

【さくらマルシェ2011 チャリティーバザー 収益】

1,226,165円

この収益は、全額日本赤十字社に送金済みだそうです。

ご来場いただいた皆様、マチネの紅茶をお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました!

また、当日運営していただいたスタッフの皆様も大変だったとは思いますがありがとうございました。

マチネからは紅茶を少し出展させていただいたのですが、確認したところ完売だったそうです!!!

マチネがお伺いした時にはまだたくさん残っていたので完売は難しいかな~と思っていたのですが、聞いてビックリです!

小さな紅茶やができる、ほんの少しの協力でしたが参加させていただいて良かったと思っています。

また秋にも同じようなことが出来たら。。。とおっしゃっていたので、その時にはまたマチネも参加させていただきたいなと思っています。

16年前に同じように被災した街からの想いが、少しでも東北の方々に届けられることを願って。

当日の様子は、Kicaさんのブログ にたくさんご紹介いただいています。

今回は行けなかった!という方も、秋の開催の時にはぜひご来場くださいね。






Maison de the Matinee

メゾン・ド・テ・マチネ




いつもありがとうございます。
今日もクリックお願いします♪

マチネの紅茶な日々




マチネさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス