ピュアブログトップへ
July 27, 2010 13:52:46

夏休み!

テーマ:ブログ

しばらくバタバタとして更新が滞ってしまいました。。。



というのも7月下旬になり息子ちゃんのお教室も夏休みに入り、姪っ子たちも夏休みに突入!と言うことでプールに連れて行ったり、間もなく迎えるマチネ1周年のご案内を作成したりと、何だか忙しくしておりました。



明日もみんなで海へ!と言うことでまだまだバタバタ忙しい日が続きそうです。笑




さて、先ほども書きましたが先日息子ちゃん、甥っ子姪っ子たちを連れて東条湖のプールに出かけてきました。



夏休みに入ったこともあり、平日なのにすごい人!



たくさんの子供たちが楽しそうにプールに入って遊んでいました。



マチネたちも到着して、息子ちゃんのヘルパーを膨らませたり準備をしてそーっとプールに入ると・・・あったかーい!!!



それもそのはず。



その日も35度を越える猛暑日で、水深135cmのプールですらお風呂のような温かさ。笑



しばらく入っていると暑くなってきて少し日陰で休むという、何だかおかしなことになっていました。



マチネの紅茶な日々



流れるプールや波の来るプールは水が循環しているのでまだ冷たい水だったので浮き輪で浮きながら流されてきました。



マチネの紅茶な日々


一日中遊んで、行く前はまぁまぁ白かった息子ちゃんも真っ黒!!!



一気にこんなに焼けて大丈夫??というぐらいの焼けっぷりでした。




明日も良いお天気になりそう。



日焼けは避けられそうにありません。。。



息子ちゃんだけでなく、もちろんマチネも!!



だけどだけど、精一杯の抵抗をして最小限の日焼けに留めたいとは思っています。。。。。ムリか!!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マチネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。