ピュアブログトップへ
July 05, 2010 15:55:10

お靴♪

テーマ:ブログ

週末はマチネ○○歳のお誕生日だったので・・・靴を買っちゃいました!



普段履きの超お気に入りのゴールドの靴がかなりヘタッてきているので普段にも履けるものにしようか、スペシャルの時に履くための一足にしようか色々悩みましたが、、、、結局普段履きも出来るパンプスを選びました!



マチネのお誕生日は毎年セールの時期なので、断然購買意欲も沸いてきちゃいます!!

(鼻息荒め・・・。笑)




もともとはルブタンの定番のパンプスにしようかと思っていたのですが、試着してみると木型が合わない。涙



ルブタンはかなり幅が細いので、マチネが見ていたパンプスでは足がはみ出してしまいそう~。



他のデザインも色々試したのだけど、やっぱり何だか違うと思って断念。



それならば!と木型が合うセルジオロッシへ!



アウトレットにも行って色んなデザインも見て、いくつか試着して目星をつけて~。



そしてアウトレットのバーニーズでジュゼッペザノッティのスワロパンプスに一目惚れ♪



前から見ると黒のシンプルなパンプスなのですが、かかとの部分に大きなスワロフスキーで美しい装飾が施されています。



お値段もかなりお買い得になっており、その上サイズがピッタリのものが残っていました。



運命かも♪とも思ったのですが、普段履きには全然向かない感じで息子ちゃんがいるマチネとしてはちょっともったいないかな~とか思ってしまい、ちょっと保留に。



そして今度は神戸のバーニーズでPippiのパンプスに出会いました。



マチネが気に入ったデザインのものはSPUR×バーニーズのものらしく、バーニーズでしか手に入らないそうです。



試着をして、ちょっと歩いてみたり色んな角度から見てみたりして、ザノッティのパンプスとかなりかなり迷ったのですが結局普段も履けそうなPippiにしました。



しかも以前から気になっていたブランドだし。


マチネの紅茶な日々

パイソンに黒のコサージュ♪



コサージュには黒のスワロフスキーが付いていて、キラキラキレイ♪



マチネ好みの一足に出会えてよかったです☆



これから大切に履いていきたいと思います。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日の紅茶 マチネの紅茶な日々


Maison de thé Matinée  Matinée(マチネ)



マチネの紅茶な日々


帰りに『はらドーナツ』で買ってきたドーナツがこの日のおやつ。



右ははらどーなつ。左はコウチャです。



息子ちゃんはガマンしきれず車の中で食べていました。



マチネの紅茶な日々


ミルクたっぷりのマチネをお供に頂きまーす!!



Maison de thé Matinée


メゾン・ド・テ・マチネ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マチネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。