ピュアブログトップへ
May 27, 2010 10:59:00

神戸にて

テーマ:ブログ

先日、お友達の出産のお祝いを探しに三宮へ。


そしてバーニーズニューヨークで、joujou のアクセサリーの販売イベントに出くわしてしまいました。



元々joujouはマチネの好みドンピシャで、大好きなブランドなのでついつい見に行ってしまい・・・・ついつい買ってしまいました。笑



マチネの紅茶な日々

6連バングル!!


前からバングルが欲しいな~と思っていたこともあって他のバングルとも迷ったのですが、6連なら組み合わせによって表情も変わるし、1つ2つなら平日にご近所に行くのに付けていても違和感はないかな~と思って。


息子ちゃんが生まれてから、時計はおろかブレスレットやバングル類は抱っこの邪魔になるからとあまり付けなくなっていたのですが、もうあまり抱っこし続けることもなくなったのでそろそろバングル解禁です~。


そして、一緒にこちらも買っちゃいました♪


マチネの紅茶な日々

エコバッグ。


マチネはMサイズにしましたが、SMLと3種類あり、お買い物やご近所のお出かけに重宝しそうです。


底の部分の生地が変えてあり、物を入れると黒地に白の水玉が見えてかわいい♪


チャームが付いているのもポイントです。



「エコバッグばっかり買ってたらエコじゃないな~」とパパに笑われましたが、ついつい買ってしまうエコバッグ・・・。


ちょっとお出かけするのに便利なんだも~ん。


女子ですから、スーパーに行くにもかわいいバッグを持ちたいのです!




そしてそして、わがやのトマトちゃん。


種を植えてから4日ぐらいで芽が出てきました!



マチネの紅茶な日々

って、画像で見るとわかりにくいですね~。笑


一応、中央少し右に見える緑色が芽です。




そしてこちらが今朝のトマトちゃんです。


マチネの紅茶な日々


3箇所に分けて植えた種が全て発芽しています!


息子ちゃんは毎日ポットを覗き込んで「わぁ~芽が出た~!!!」と大喜び♪



次は本場が出てきたら間引く作業に突入!


ちゃんと出来るかなぁ??


ちょっと心配~。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マチネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。