私が元夫のモラハラに気づいた後、私は元夫が怖くて娘の部屋に寝泊まりしていました。

その当時、元夫の仕事の帰りが夜遅くて、朝も早かったので、元夫が帰ってくる前に子供たちの世話を終わらせてそれぞれの部屋で寝て、朝、モラ夫が仕事に行った後に子供たちの学校と自分の出勤の用意をしたのです。 

今思えば、異常な生活です。そんな生活が半年ほど続きました。

ある日、朝起きて、居間の方に行くと、知らない男性がいました。私は寝起きなので頭も顔もボサボサです。

誰?この人?


恐らく、モラ夫が前の晩一緒に飲んで、いいからいいからとその人を家に泊めたのでしょう。

その人は、お邪魔しましたーと言ってその後すぐ家を出ていきましたが、モラ夫は別に何とも思ってないようでした。




モラ夫の異常性に早く気づきましょう。