eeny meeny miny moeコース(長っねーの作品の一つ、サラダボウルですナイフとフォーク

サラダ以外にも色々使える形です照れ

Kさんの作品ですピンク薔薇
以前これと同じ四種類の転写紙でプレートも作られました音譜

{3FDF5A37-72D5-4F67-941C-DD29D7483FF9}

{BDD7F14A-AEE1-4645-8C8F-CF577B95880D}

プレートですほっこりステキっすラブ

{94B3A4A9-F793-49CB-96CC-88D6EA26680B}

マチルダでは、前回ご紹介した飾り物の作品ももちろん作れますが、
「日常使いができる食器たちコーヒー
をメインに白磁を取り揃えていますぶちゅー
このプレートとボウルも使い勝手がよく我が家で大活躍です爆笑


さて、
昨晩一通りの家事が終わり、ゴロンと寝転んだリビングのソファでいつの間にか寝てしまい、目がさめると夜中の2時ごろ三日月
なんとなくつけたテレビに「七月と安生」という中国の映画が放送されていましたテレビ
最初は観るつもりはさらさらなかったのですが、いつしかCM中も動けないほど、この映画に引き込まれ、終わってからもしばし呆然チーン

久しぶりにいい映画に巡り合いましたえーん

涙がポロポロこぼれ落ち、いいようのない切ない思いが私の心を埋め尽くしましたえーん

簡単に説明すると
七月という名前の女の子と
安生という名前の女の子の
友情と恋愛のストーリー音譜

簡単すぎるやろねー

なんかこうやって説明すると薄っぺらく感じてしまいますがキョロキョロ

高校の時、これまた何気なくテレビをつけたら、「道」というイタリアの映画が放送されていて、これまた観る気がさらさらなかったのに、グイッと引き込まれて、、、ポーン

何気なく観た二つの映画は、私の心に大きな爪痕を残したのは間違えありません真顔

人間の儚さを垣間見える二作品真顔

人生二度なし






2月の通常レッスン日ほぼ満席ですが、若干空きがありますニコ
ご興味のある方は、直接メールにてお問い合わせくださいほっこり


eeny meeny miny moe コース→☆☆☆
カフェミナージュレッスン→☆☆☆
レッスン内容→☆☆☆
レッスンポリシー→☆☆☆
お気軽にお問い合わせくださいニコ
tjrm204@gmail.com