ちょっと浮気をしてみたが・・・ | 楽しく生きよう~Bon vivant!

楽しく生きよう~Bon vivant!

私の大好きな言葉「Bon vivant」とは、フランス語で「生きることを楽しむ」と言う意味です。忙しい毎日、目の前の事を片付ける事で精一杯になりがちですが、私なりの「Bon vivant」な暮らしを日記に綴っていきたいと思います。

台所用ゴム手袋はずっとマリーゴールド
モノを愛用しています。

先日、IKEAで色に惹かれてこのゴム手袋を
買ってしまいました。



楽しく生きよう~Bon vivant!-2009-08-04_11-35.jpg

でも・・・


私には駄目でした~


Sサイズなのに外国人向けなのか大きい、
長さが短くてすぐに水が中に入ってしまう、
そして着脱しにくい。


安いし(確か100円しない)、色も綺麗なだけに
残念!


またマリーゴールドに戻りま~す。