コルテオを鑑賞して | 楽しく生きよう~Bon vivant!

楽しく生きよう~Bon vivant!

私の大好きな言葉「Bon vivant」とは、フランス語で「生きることを楽しむ」と言う意味です。忙しい毎日、目の前の事を片付ける事で精一杯になりがちですが、私なりの「Bon vivant」な暮らしを日記に綴っていきたいと思います。

楽しく生きよう~Bon vivant!


昨日お知らせしましたが、母、私、娘の3人で

シルク・ド・ソレイユの「コルテオ」を観てきました。


超人的なパフォーマンス、幻想的なステージ、

生演奏・・・・どれも素晴らしかったです。


どうせ行くなら・・・・とS席を購入していたので

迫力満点!


30分の休憩をはさみ、合計2時間半だったので

最後に少しだけモゾモゾしていた娘ですが

「楽しかった!また行きたい!」と言ってくれました。


少しずつ娘と行ける場所が増えて嬉しいなぁ。


もしご興味のある方は行ってみて下さいね。


(120センチ以下の身長の子供にはチャイルド

シートの貸し出しもあります)