自民党裏金騒動 | ちょっぴりブログ

ちょっぴりブログ

二回目の引っ越し。更新もときどきの何気ない日常の風景です。

  結局のところ会計責任者だけが立件されて、あとはおとがめなしの自民党裏金問題。金額で線を引き、あとはおとがめなしという。

 

  事務方に責任を押し付け、肝心かなめのトップは、だんまりを決め込む。

 

  会計責任者が自分の判断だけでやったとはだれも思っていないはず。それでも立証が難しいからというのも馬鹿にしている。

 

  政治資金といえば何でも通り、あとで修正すればいいというのも納得いかない。

 

  まあ、こんな人に票を入れる こっちも悪いというしかない。つぎの選挙で落選しないなら、また大きな顔をするのか?