出会いはマッチングアプリ

昨年66歳で再婚した machieです

 

プロフィールは こちら

 

 

残暑お見舞い申し上げます

 

暑い 暑い 暑すぎる

地震に台風

ストレスフルな毎日ですね

 

 

今、出会った人とうきうきな人も

なかなか上手く行かず 落ち込んでいる人も

 

お盆はできたら

お墓参りに行ってみてね

 

お盆でなくてもいい、

あなたが行ける時にね

 

遠方の人は

別ブログで昔書いたように

お墓のある方向へ手を合わせるだけでいいの

 

 

 

 

普段は 

(私もよ)

毎日の生活でつい忘れてしまいがちだけど

 

あなたが今この世に生を受けているのは

父方母方のご先祖様のおかげで

 

 

 

婚活や毎日の生活で必死な

そんなあなたのことでも

実は、ご先祖様は気にかけてくださっているのよ

 

あなたに幸せになって欲しいと

思ってくださっているの

 

 

 

 

だからその

ご先祖様の応援をいただく為に

一度お墓に出向いて

 

感謝と今の状況をお話してきたら?

お勧めしますドキドキ

 

 




先日の天赦日に見た つがいの鳩?

 

 

 

 

ここからは

氣になる人だけ読んでください

 

なかなか理想の人に会えない人

なかなかうまく行かない人

 

 

もしかしたら もしかしたら

一つのケースとして

 

あなたのせいじゃないけど

 

 



私の友人のおひとり

古神道30年の宮本裕子さんによると

 

悪因縁が原因かもしれない・・

 

悪因縁をとりたいなら

「霊格向上先祖供養祭」もおすすめだそうです