● 【5周年キャンペーン】ラヴィーサはフルラインが基本です



広尾・南麻布のエステサロン 50歳からの老け顔改善・リフトアップならマティエ・マリー




こんにちは。 エイジングケアパートナー もとがや真理子です。

アラフィフ世代のキレイを応援するために、情報を発信しています。

 

 

 

きらきら年齢肌に悩んでいるならエイジングケアフェイシャルコースきらきら

初回限定メニューのご予約はこちらから
空白
 

 

 




先日、こちらの記事でご紹介した半顔体験のお客さま。



記事内でも書きましたが、実は半顔体験前から Ravissa®(ラヴィーサ)セラムクレンジングはご愛用していただいていました。



セラムクレンジングがとっても良いので、ライン使いしたらどうなるのか?とご興味もあって、半顔体験にいらしてくださったんです。

ラヴィーサ
プロが撮った画像




各アイテムの使用量や、使い方などをレクチャーしながらお顔の半分で体験してもらいました。






 

 
 半顔体験ビフォーアフター




体験の前後にお写真を撮らせていただきました。
※ご本人のご希望も確認済です。

ラヴィーサ半顔体験

左が半顔体験前(ファンデ有)
右が半顔体験後(ファンデ無)



数十分でこのように見た目で分かるくらい変化されました。



これはラヴィーサの単品アイテムもそれぞれ良いのですが。


フルラインで使っての相乗効果もあるんです。


アイテムひとつひとつに意味があって、次のアイテムを繋げる役割もしてくれています。


100%ラヴィーサの良さを体感していただくには、フルラインでお使いになっていただく推奨しています。

※もし今までの化粧品が残ってる場合は、一旦お休みをしてラヴィーサだけでお試しいただきたいです。




今回のお客さまもフルラインの実力を体感していただいたので、こちらの7点セットをご購入くださいました。
 


ワタシが撮った画像(最初のプロとの違いをお楽しみください笑)








 
 今なら超お得なキャンペーンやってます




でもフルラインで揃えるとなると、最初はちょっと金額がかかりますよね。

だったらなるべくお得なほうが良いですよね。



実はラヴィーサは今年5月で、発売満5周年を迎えます。


5周年の感謝を込めて、フルラインで購入すると超お得なキャンペーンを開催中です!


この機会をぜひご利用くださいウインク



まずはお気軽に半顔体験から。


そして、Ravissa®(ラヴィーサ)の良さがご自分で体感できたら!




ぜひこちらの5周年キャンペーンをご利用ください>>

決して強制ではありませんので、ご安心くださいね^^

 


 

 


ダウン年齢肌のお悩みを解消するならダウン
マティエ・マリー初回限定メニュー
アップ初回限定メニューのご予約はこちらのバナーをクリックアップ


 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

エイジングケアパートナー  もとがや真理子

 


 

マティエ・マリーmatie-marie

広尾・南麻布のエステサロン 50歳からのエイジングケア
マティエ・マリー Matie-marie

ハート  ホームページ 
  http://www.matie-marie.com/

ハート  女性専用・完全予約制 

ハート  営業時間  
  12時~21時(最終受付18時)

ハート  定休日  
  
不定休


ハート  所在地  
  東京メトロ日比谷線広尾駅 1番出口より徒歩5分

※こちらの informationは随時更新致します
 


ハートランキングに参加していますハート

  にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ