こんばんは。


おまかせ広告です↓

ありがとうございます♡


きのうたべたもの


親子丼
ブラックコーヒー


チキンフィレサンド
ポテト
ブラックコーヒー

おやつ
チョコレート効果 1個
ブラックコーヒー


明太子パスタ
ベーコンと玉ねぎのオムレツ
ガーリックトースト

食後
フレンチビスキュイ3枚
パピコ半分
ブラックコーヒー
お水


やっぱりコーヒー飲みすぎかな

あと食べ過ぎ?

でもこうやって食事記録を書き出すと

ダラダラ食べてしまう防止にはなるきがする。




昨日の晩ご飯




YouTubeで作り方検索して

作ってみたよ✌️

なかなか美味しくできました指差し


月から金まで頑張ったので

今夜は作るのお休みにしました(笑)

また明日からがんばろう