バリ島へ週末旅行・フォトジェニックな朝食と、ウブドのマーケット | みなみのブログ in Singapore

みなみのブログ in Singapore

2015年6月来星。夫が働くシンガポールにて、海外生活を送っています。
ここ最近はアジアンリゾートに魅了され、東南アジア各国を旅行中!


テーマ:
美味しいとの前評判だったので楽しみにしていた朝食!
 
ブッフェではなくアラカルトスタイルの朝食でした。
アラカルトといっても種類も豊富で、少ない量を少しずつ、楽しむことが出来ます。
ミニナシゴレンとスターフルーツが可愛い
 
特に、スムージーが美味しかった!
 
 
 
カフェラテも丁寧にいれてもらえます。
 
 
 
 
朝露?水を浴びて気持ちよさそうな植物
 
 
 
出来立てのものを丁寧にサーブしてもらえてすごく幸福度が高い朝食!
山奥にあるので、本当に静かな空間です。
 
 
 
これは別の日の朝食。毎日違うメニューが用意されています。
 
 
 
スクランブルエッグと
 
 
 
ココアパンケーキ!あまーく濃厚でしたが小さいサイズなのでペロリ。
 
個人的には今まで行ったホテルの中で
ベスト5に入るくらい美味しく幸せな朝食でしたキラキラ
 
ホテルの朝食が本当に大好きで・・・
ちなみに今まで行った中でまた行きたい!思ったホテル朝食は
どれも甲乙つけがたいほどですが、素敵なホテル朝食を楽しむことが出来ます♪
 
 
 
さて!お籠りといいながらもウブド滞在2日目は
ちゃっかりホテル周辺で遊びました。
 
 
 
早朝はホテル周辺をランニング
ホテルの周りは田園に囲まれているので朝から清々しい気持ちになりました。
 
旦那さんはトレーニングのためランニング、私はサイクリングでしたが、
坂道が続き体力を奪われた私が大転倒した為、早々に引き返すことになったけど・・・
 
 
意識が高い(主に運動に対して)旦那さんとヘタレな私ガハ

 

 

 
 
ホテルに戻ったあとはプールサイドでぐだぐだしたり
 
 
 
 
 
 
 
 
プール横の木々には猿も
 
 
 
夕食はホテルの外で食べるために、
ホテルから出ている無料のバスで市街にも行きました。
ウブドのマーケットに潜入星
 
 
スミニャックと違って、本当に雑多なマーケット。
アタ素材のものやリゾート用のワンピースやストールなんかは安く入手可能です。
値段を聞くと3倍くらいの金額からふっかけられるので交渉必須ですが汗
 
 
新婚旅行用の羽織ものなんかをマーケットで買い足しつつ・・
ウブド市街の観光を楽しみました♪
 
 
 
日が沈む前に夜ご飯へ
 
Spice by Chris Salansというお店に行きました。
色々あってプラン変更したのですが、
当初行こうと思ってたフレンチレストラン、モザイクの姉妹店。
 
 
 
フレンチといってもビーサンで気軽に入れるくらい、カジュアル!
 
 
 
ノンアルコールのモヒート
 
 
 
カルパッチョのサラダ
 
 
 
 
リブアイ・ステーキ
 
 
 
 
ポーク・ロイン
 
 
 
6時に入店しましたが7時位には満員になっていた人気店。
お手軽にフレンチを堪能できて満足!店員さんもかなりフレンドリーで好印象でした。
 
 
その後、街中にあるマッサージ屋さんで1時間程マッサージ。
大体100,000ルピア(800円くらい)です。
店構えも怪しくはなく、これが相場!安いな~
 
なんだかんだでウブドの街も楽しんでウブド滞在2日目は終了花
 
 
次が最終日ですき

 

 

みなみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ