記事を書いている私は占い師であり、気功はできません。

(基本的に虚弱なのです)


ばあばが気功ヒーラーです。

ばあばは超健康体なのです。


物質界で肉体がある程度強くないと、ヒーラーは務まりません。

(自分の肉体に受けてしまって弱る)




先日の話。


寝ているときに腎臓付近が痛くなってきたのがわかり、

起きて牛車腎気丸飲もうかなーと思っていました。


★市販の漢方の中ではこれが好きです。

  ↓



でもどうしても眠くて眠くて、起きれずにいました。


そのとき、以前からハイヤーセルフ


手でエネルギー(気)を扱えるようになれ、


と言われているのを思い出しました。


そこでうとうとした半覚醒状態で、

自分の霊体をリモートビューイングの時のように天井におき、


上から手で自分の肉体の腎臓付近に気功をやってみました。


すると痛みがおさまってきたのです。


体が楽になったのでそのあと熟睡することができました。




人間は非物質状態だと、ほぼ完全な存在です。


ハイヤーセルフそのものというか、

神に近い状態だったりするのです。


でもまさか、

霊体の状態で気功ができるとは思っていませんでした。


やってみるもんだなあと思いましたよー。


★非物質状態(瞑想)の練習にはヘミシンクがオススメです。





話はそれますが、


人は寝るとき非物質の存在(完全体)に戻ります。


意識は宇宙空間どこへもいけますし、

死者のいる霊界にもいけます。


寝ている時の夢などはそれをやっているんですが、

どうしても肉体の低次元さに引っ張られて、

ストレートにビジョンを見ることができないものなので、


それで我々は意味不明な夢を多く見るのです。


そこを日々のクリアリングをして、

高次元につながりやすくすると、


夢の内容も解釈がラクになります。


自分がクリアリングされてると夢での出来事を記憶しやすくなり、

肉体の脳がキャッチしやすくなるのです。



個人的には、

肉体の脳と非物質状態の脳は違うと思っています。


スピリチュアルな記憶は高次元であればあるほど忘れやすく、

なかなか習慣化しづらいものなのです。


肉体の脳は低次元なので、高次元情報を維持しづらいということです。


ですので日々のクリアリングが重要になってきます。