通勤STYLE.COM VOL.226

テーマ:

皆さんこんにちは!!

 

 

暖かくなったり寒くなったりと季節の変わり目らしい日々が続いてますね。

梅の花は咲き揃い、いよいよ桜が開花し始める時期、春夏ものを着たくなる頃合いです!!ブーケ2

 

 

 

 

さてさて、少し間が開いてしまった通勤ブログUMAくん

神宮さんのパリ出張や新作入荷が重なり、写真は撮れていたものの更新できずにすみませんでした。

 

その分今週は二週分まとめてご紹介です!!

 

 

 

 

 

それでは本日もまいりましょう!!通・勤・ブログ!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップバッターは岡田さんとお客様の2ショットから!!宇宙人宇宙人

 

 

パシャリ!!カメラ

 

 

足繁くマスにご来店くださるH様、ご協力ありがとうございました!!

 

H様のアウターは JUNYA WATANABE MAN

細身なので軽快なストリートスタイルが綺麗に決まるH様、パーカーの裏地とシャツのチェック柄や色の合わせ方も流石としか言いようがありません!!

 

ご自身のスタイルをしっかり持っているからこそ、ここまで細やかに組み立てられた完成度の高いコーディネートになるのだなと目

 

岡田さんは toogood のフォトグラファージャケット!アップ

帽子は Nine Tailor の春夏定番コットンニットキャップ!!

 

 

中には CASEY CASEY のシャツと PHOEBE ENGLISH のロングシャツを重ねています。

 

 

パンツは DRIES VAN NOTEN

 

落ち着いたチェック柄に Maison Margiela のシューズがよく合います!

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが本日の岡田さん宇宙人

 

 

 

CASEY CASEY のベルベットシャツの中に amiDRIES VAN NOTEN のシャツを重ねるというシャツ三枚重ねビックリマーク

 

 

ドリスの派手な柄ケーシーの光沢感を、アミのシャツが品よくまとめています。

今シーズンは NEEDLES の柄物など、レイヤードの中でアクセントにするにはもってこいのアイテムが多数入荷しております。もちろんドリスも花柄と小紋を組み合わせた半袖シャツがございます!!

 

 

 

パンツは SOFIE D'HOORE

 

シューズは REPRODUCTION OF FOUND

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はイッチーおやしらず

 

 

こちらもたっぷり重ねるスタイル。

 

toogood のビーキーパージャケットの上から HED MAYNER の定番ボンバーを着ております!!

 

 

中には NEHERA のシャツとセーター。このストライプの生地はとても気に入っています!

 

 

パンツは gourmet jeans のTYPE-2 BUSHキラキラ

 

だんだんと履きこんだ雰囲気が出てきました!!先日グルメのデザイナーさんとお話しする機会があったのですが、グルメの中でもこちらのジルボータイプは友達受けがとてもいいそうで、アパレル関係の方が選ぶケースが多いそうです。

 

たしかにグルメの中でも癖の強い一本なだけに、履きこなす醍醐味があるからでしょうか?

 

シューズは Reebokビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そして本日はこちら。帽子もセーターも一緒でしたアセアセ

 

 

パンツも NEHERA

生地の色味がとてもよく、ヘビロテしているお気に入りの一本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は神宮さん!クマ

 

 

パリ出張お疲れさまでした!

 

NEHERA のブルゾンを羽織り、中には toogood のエディタージャケット。

パープルを基調としたセットアップのようなスタイルです。

 

 
中には Cristaseya のセーターを着ています。
20周年記念別注カラーのペーパーセーターは皆さんご覧いただけましたか??
 
まだという方はぜひご覧ください!茶色とグレーの二色の糸を使い、一段と深みのある色に仕上がっています。
 
 
足元を飾るのは F.lli Giacometti のシングルモンクストラップローファー。
 
今回のパリ出張にもお供した一足です。一週間パリにロンドンと様々なブランドの展示会を回ったため、いい感じで履きこんだ雰囲気が出ています。
 
今シーズンも新作が入荷しているジャコメッティ。グルカサンダルを履ける季節になるのも待ち遠しいですね~晴れ
 
 
 
 
本日の神宮さんはこちら。クマ
華やかなジャケットは DRIES VAN NOTEN
 
ちらりと除くシャツもドリスです!岡田さんのシャツと色違いの赤黒バージョン赤薔薇
 
 
パンツは Lucio Vanotti のサイドラインパンツ目
 
生地のクオリティが抜群に高いヴァノッティ、そこいらのスーツには引けを取らないバージンウール使用、なのにジャージ!!!布のはためき方からして違いが判ります。
 
 
 
そして眼鏡は Lesca の HERI。やや細身のフレームが少し新鮮です。黄色と黒のコントラストの効いた鼈甲模様も気が利いてますメガネ
 
指にはシルバーのリングもキラリキラキラ 夏になればさらに重ねて付けたくなりますね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二週分のボリューム、楽しんでいただけましたか?
最近はつぶちゃんやヨッシーが忙しくてあまり出勤できず3人の時もあるので、たまにはこれくらいのボリュームでお届けしたいですね!
 
 
 
それでは皆様またお店で!!
ご来店を心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
ICHIおやしらず
 

mathematics
神奈川県厚木市泉町8-8
TEL 046-227-1935
open 11:00~20:00
close 3月は毎水曜日(21日祝日は営業)&8、16、22日
mathematics ONLINESHOP
mathematics instagram
mathematics twitter



Rollot
神奈川県厚木市泉町13-14 パレット30 1F
TEL 046-230-0883
open 12:00~19:00
close 3月は毎水曜日(21日祝日は営業)&1~9、14、15、20、22、28、29
Rollot ONLINESHOP
Rollot instagram
Rollot twitter