通勤STYLE.COM VOL.210&211

テーマ:


こんにちは!
先週の分、アップしていなかったので、2週分まとめて
ブログアップしちゃいます☆☆


まずは先週の分から☆

岡田さん宇宙人



何かの広告のようではないでしょうか。。。(笑)









シャツはmaison margiela

ニットキャップはNine Tailor






ショートパンツはE.Tautz

シューズはTHE NORTH FACE



お次はバナバナナ







今の時期、bigTシャツがすっごく使える~
ちなみにスカートはチャック閉まってません(笑)

さすがに一枚では恥ずかしくて着れないので…

Tシャツはネペンテスの物。






スカートはsaori komatsu

シューズはSARTORE



お次はつぶちゃんチューリップピンク






リブのニットはiliann loeb
しっかし、スタイル良いな~~~( ̄▽+ ̄*)キラキラ









パンツはmame




お次は神宮さんクマ






ビッグサイズのポロシャツはGraphpaper

ビッグサイズに見えなくないですか?と言ったら
怒られました得意げ








ショートパンツはDRIES VAN NOTEN

サンダルはadidas by RAFSIMONS
楽だからこればっか履いちゃう様です。






時計はIWCのマーク12



お次はよっしーーーカエル






最近お調子者度がどんどんアップしている
よっしーーーくん。
あまり神宮さんの血圧を上げないようにね…(笑)





デニムは7×7




ここからは今週分の~(^O^)/

トップバッターはいっちーおやしらず



満面の笑みで久々の登場、いっちーーー★

辞めていませんよ、いっちーーは(笑)
頑張って働いてくれています(‐^▽^‐)






トップスはWILLY CHAVARRIA








股上の深いホワイトデニム

ボリュームのあるグリーンのサンダル
(うちの商品では無いので、簡単に。 (笑))




お次は岡田さん


朝から大爆笑している…

(ちなみに自分で言って、自分で笑いのツボに入ってしまったようです)(笑)









楽しそうで何よりですよ、筒井さんは…

デニムのプルオーバーはID DAILYWEAR

ハーフパンツはCLASS






サンダルはSECCHIARI MICHELE




お次はバナバナナ






メンズのロングシャツをワンピースにして着てみました☆

CASEY CASEY

真っ白!!てあまり着ないので、ちょっぴり恥ずかしいですね~~おにぎり








着た初日にカレーをこぼすという失態をしてしまいましたが…
絶対こぼさない自信あったのにな~

いつの間にかこぼれてるんだよな~

サンダルはpippichic



お次は神宮さんクマ







不敵な笑み…

ハーフパンツはTUKI

スニーカーは初期のadidas by RAFSIMONS
やっぱりこの時のコレクションは良かったですね~と
朝から二人でしみじみ…。。。







メッシュのカーディガンはCLASS
この肌が透けて見える感じが良いですよね~
 
CLASSらしい一品。
ユニセックスなので、女性にもおススメですよ☆






プリントTシャツはout of print

サングラスはフレンチヴィンテージのもの。



【ここで再度お知らせ】

8月はマスマティクス、ロロ共に夏休みがありますので、
店休日が不規則になります。ご注意くださいませ。

mathematicsは毎週水曜日 + 21日(月)~24(木)

rollotは毎週水曜 + 21日(月)~25日(金)、31日(木)


そして8月からしばらくの間、rollotのみ営業時間が
12:00~19:00に変更になります。

宜しくお願い致します。




BANAバナナ


mathematics

〒243-0013
神奈川県厚木市泉町8-8

TEL 046-227-1935

open 11:00~21:00
close 水曜日

mathematics ONLINESHOP
mathematics instagram
mathematics twitter


Rollot

〒243-0013
神奈川県厚木市泉町13-14 パレット30 1F

TEL 046-230-0883

open 12:00~19:00
close 水曜日

Rollot ONLINESHOP
Rollot instagram
Rollot twitter






 

AD