切手代10月値上げ関係閣僚会議で21日了承 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

10月タバコ増税と予想・覚悟してたらこっちが先に来た。
kimberly goguen
の綴りが目に停まったんですが
だれだろう。←WH・トランプ系のかたに
認知されはじめた???

【プロジェクトルッキングラス】は有害。

値上げはこれにとどまらず
あらたな値上げも検討。総務省
以下引用;


一方、去年12月に総務省が示した試算では、今回の値上げを行ったあと郵便事業の収支は来年度にいったん67億円の黒字に転じるものの、次の年度では再び400億円の赤字となり、2028年度には1232億円まで赤字が拡大するとしています。

このため、総務省は、最小限の値上げ幅で短期間に再度値上げすることも念頭に料金制度の見直しも検討するとしています。









そんなんじゃないだろ。

ds【粛清】。じゃない←それは故トランプQムーブ。【消去】、
=地球にいられなくなること
どんだけ知ってんだろこのひと。
バカだし小物だしインフォーマントもちかくにいないし。
なんにも知らないんだろうなあ。
ならなんでこんなに自己評価自己肯定感高いの?
【異次元】だから?←
視点が【レッドレディントン】になってるぅ。