{追記アリ}チャールズⅢは布告に署名する/repの葬式には行かない」Vlad | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

 

追記・{

証拠がでました

 

 

 

 

 

}

 

【ヤバイデン】←新語ww。

↑アレックス讃と信次高橋讃の共演。

 

 

 

↓。申し訳ないけど極刑決定ですもうこれは溜め息

 

 

 

17days

 

 

 

 

bethの出自:Sir Winston Leonard Spencer Churchill

 

 

 

rothchildsファミリー,クラウスシュワブ

 

{

 

↑これに関しては。

もっといろいろでてきた。ポランニー『great transformation』vsミーゼス,ディベートで。

}

 

 

 

 

 

USパテント・気象操作兵器。

 

 

 

事前通知があった?ヤッパものほん?

 

 

 

 

月ノミゾ知ル

 

 

ニュージーランド・英国、両政府が認め賠償金を支払い始めた←日本は真逆↑【キシダネーション】。

 

 

 

↓。前も貼ったと思うけど。

重要だから繰り返す逝った日は操作。

bbcが過去形で喋れ

 

 

カナ割り、音に依ればロッカフェラだと言ってきたけど

当たってたとは┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌

 

fellasとは←こんなとこで書けませんよ辞書引いてくださいっ

 

"

 

old fella

〈俗〉ペニス、息子

 

"

 

 

 

ジェンダーインバージョン←新語・私には。

 

 

↑笑いで〆ようと思ったのに笑えなくなった。