武漢肺炎インサイダー・閻麗夢博士。「中共とWHOはウソつき」 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

testtest...パンケーキ記事で唐突に、「人工ウイルス」と書きました。

これまでブロ記事では紹介してなかったので、知らなかった人はまったく知らなかったでしょうから

いちおう…。

↑キャプ画のスピーカーはえんれいむ・閻麗夢博士です←変換できないのでコピペ、にしてもすごいお名前…

いま中共に命を狙われ、ご家族から離れひとり亡命されてます逮捕されたら中共に即処刑(か、事故を装った暗殺)でしょうね。

博士のリークですべてわかります、武漢肺炎は自然発生説はfake,完全なる人造、殺人目的の、と。

 

動画URLは貼りませんいつもの流儀で。

動画URLってほんとなさけないんですよね、動画に情報がすべてある、として動画がBANされるかup主が自分で控えるかで消える、と。

 

"閻麗夢"で検索すれば見つかるはず、

で道理がわかるかたなら、陰謀論などではないことがこれまで陰謀論を一笑に付すカテゴリ入り=ゴミ箱入りで終わらせてたのが。

もうつうようしない時代にはいったことが。

 

いくらこちらが熱持って語っても熱つたわらないと無意味。

受け手の技量が要るんです。

よってご自分でおさがしください。

そしてこのヘヴィーネスを受け取る覚悟があるのかないのか自分に訪ねてください。

享ける気。ないかたは、パンケーキすてきー、支持率70%超、いなかから努力家、立身出世すばらしいと

これまでどーりの日常。お送りください←そんな「日常」もうないんですけどね、アフターコロナは来ない永遠に。

 

わたしは平和主義だと思ってますし対外的には紳士的態度をこころがけますが、『境界石』。

守りますし、侵攻されたら全力で戦います。武力・暴力になるか、知力になるか、はたまた霊力?わかりませんが

↑一行まえの

最期の選択肢。

 

ダイアンフォーチュン『PSD』ことサイキックセルフディフェンス。いまこそ重要な著書、そんな気がしてます。