アクア・タルカス welcome back...liveアルバムver. Elp | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

当時3枚組アルバムって

流行り。ましたね

 

↑そっか。音声(のみ)動画なら

わたしも揚げたいもの.いっぱい。

あります。

copyright所有してないモノで

放置。されてるのと、

即日BANされてるの、って。

基準はナニ?

・洋盤、海賊盤マニアの立場と

・ハッカー的パブリックドメイン?←うまいコトバがみつかりません・リチャードストールマン的立場です

↑それらからすると使えるものは使います。

版権こだわり、

金払ったからサポートも。

完璧だろ、って。MSのwin10

ってどうゆーことよ。

←しょっちゅーざけんな等小声で悪態ついてますあたくし。

win10こんどマイナーver.upで

コンパネことcontrol panelなくすそですね。

もう失くした?←version upシステムが要求してるがしてないのでわかりません・どっかのgeeks系記事で読みました。ユーザをここまで愚弄に扱うとは。

とりま、ルート権限を奪還するところから。始めないと。

 

 

ヨーロッパでは

EMERSONより

RICK wakemanのが人気が?高いとか?

音楽ファンも。オタク同様こだわりつよいのでうかつなこというと怒られる。

YESでいえばグループよりさきソロでは一位?たしかそうでしたね

 

大沼本読んで気付いたことですが

英国人&&欧州のエグレゴレ摑んでそれ刺激してるのが人気の秘訣?そう感じるとこは。ありますたしかに。

行かなきゃ・ツアーリストには永遠にわからないトコですが、イギリスとは中世の魔法の土壌。いまも引き摺ってる