#生命の木 を象徴する大天使で置き換えて…② | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ


↑これ、

= QC→追儺の儀 が
(呼び出す大天使が)
木・オツキイムの上に居ない、

に。気が付いたのは、ここからでした↓;



{柱=生命の木、の右柱・左柱、を。
使ってないので、位置関係が
実際の方角の向きに戻ってます。

木は、実際の位置(=マクロコスモス・人間のカラダ)は
鏡を見てると考えると感覚で捉えやすいでしょう}

これ書いてて、「ウリエル」ってなんだ?、と。




『ウリエルは;

 正典には含まれておらず、ユダヤの神秘主義的文学において重要な天使。
 旧約聖書外伝『エチオピア語エノク書』(略)においてその名が言及されている。
 ミカエル・ガブリエル・ラファエルと共に「神の御前に立つ四人の天使」の一人。
 ウリエルという名前は、「神の光」、「神の炎」を意味する。また、ウリエルの名は
 預言者ウリアに由来するといわれている。
 大天使、熾天使、智天使とされることがある。』

― 大天使ウリエルを象徴する色は赤や琥珀色とされることが一般的。




『』の括りは、日本語wiki より抜粋←すこし弄ってます。
― の引用はどこからか、わすれました検索上位の文面。

エノク書!! でましたね。
《四大天使》の4人目は。生命の木の局に位置しない、と。



(以上本文おわり、
蛇足・追記、
以下)

『777』買っちゃいました、
MQで
ダイアンフォーチュン
が基準として採用した、象徴書。
アレイスタクロウリー著?・編?
(日本語翻訳出版されてましたラッキーにも。
古本でなく、新品を入手。)
ついにあたしも。
ジミーペイジ(Led Zeppelin)がマニアになってる、
アレイスタクロウリー(←黒魔術の代名詞、みたいなヒトですからね)
読むのか。

訳・解説:江口之さん。←PSDこと、サイキック・セルフディフェンス
日本語版解説者。

ちょっとめくって見ましたが内容・
777は。
易経でしたなんと!!!
『高い城の男』ディック(P.K.D.)じゃないか。
『高い城の男』は、アマゾンプライムビデオ独占でドラマ化されてます
プライム会員ならただで見れます。第二次大戦で日本とドイツが勝利した世界の
ものがたり。←げんじつはげんじつとslightly different。