奴等は太陽系(別の)を連れてやって来た←ターキーUレポ女史/映画予告 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

https://youtu.be/lO-4240nt3Y
↑6年まえのアーカイブ?を見ていたら
ゆーちゅー が過去視聴v から逆にお勧め動画に挙げてきました←すっかり忘れてた。
ターキーUレポ女史←さんざ太陽近傍 #ダブルSUN もんだいを
とりあげ、
ゆーちゅーから垢BAN喰らわない数少ないヒトになってしまった女史の、
(たぶん実際制作された映画ではなく仮構のそれだと思います)
いつもの太陽近傍=ニビル系ではない、
貴重vid 。←と私的に考えています。
↑サムネも付けずURLリンクだけですみません、
これ以降の記事でキャプチャー画イメージ含め何故?重要と考えるのか
紹介予定です。

太陽近傍説は、2020までにたいへんなことが起こるので空から目を離すなと当方メルマで言い続けたあたくしですが、
(高等技術魔法研究で偶有性もんだいに気づき、
客観性・”在る”には二重の面からのバランスをとらないとならない
∴TTマターも #TT冬の時代 ←とかハッシュタグつくりましたが撤回してます
気づかない奴は永遠に気づけない)
最近書かなくしてますあえて、
FB等もわたくしガイジン友は優秀なtruther系、良質なスピリチュアル系多数居ますが←ニッポンゆーちゅーばーの トンデモ/陰謀論マニアとは一線を画す、
あえて見ないように

末端事象に触れぬよう

原理principle のみ追うよう態度変更しました。
ですが
あえて
このvid は
いま
推したい。
二年まえupのものですが
ぜんぜん古びていない。

お楽しみください、まずは。