スノードン・ #スノーデン ?談。←続く(予定) | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ


↑これも。
これいちまいでは誤解
されかねない。この弁は
平易に受けとってはなりません、
が! 時間がない&&かつ、
当方めるまで触れてしまったので←202号
読者のかた用に公開。
詳細、 ひたたびこのイメージを使い、
ほかのものと組み合わせ多角的に論じる予定。
↑と書いてもこのsnowdenのコトバを借りて
体制批判とかされそうだなあ危惧します←
そういう場合は、
#ミスターロボット とくに シーズン4(現在放映中)を。観よ!といっても観ようとするヒトいないだろうなあ
と。すぐ思ってしまう、なにせケムトを見たことないくせに #chemtrails 言及したら
「精神病院へ行け」だもの。
↑知らないくせによくもヒトを侮蔑・罵倒できるものだ関心します。
そういうヒトがsdgs 方針をすばらしい・したがうべきアジェンダ。
そう思ってしまうのでしょう。
しあわせすぎる。
あたしはそんなしあわせ、要りません