2月1日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
これは?=見方は。ドットが密集してるとこがヤバイんでしょうけど。色は黄緑のが、よりヤバイんですか。
2/1 22:02

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
割り込み失礼。いまの季節、年度末だし、未消化予算を消費するのに、こういう工事。やりやすいでしょうね。
2/1 22:06

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
そういうアジェンダ。ありそーですね。エセ地球温暖化対策。おしすすめてるのは、電通と役所が手を組んで白痴洗脳。バレましたけどね、←ユーチューでてマ。^_-☆
2/1 22:10

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
役所は、市民国民のため。じゃないんですよ。組織の自律、維持拡大、が目的。大企業もおなじ。だから、お「仕事」←括弧つき、が跋扈、します。^_-☆
2/1 22:22

>>政志@たむぱん3月24日ベストっぽくないかもしれないベスト
その”極端”のが、普通です。3つの太陽、ポールシフト、地球空洞、ケムト=ジオエンジニアリング、あとなんだろ、諸々が原因で過去の統計・イニシア通用しません。普通の、例年の、天候の日本の「普通」が異常です。私見ですが。新聞tv見てると目くらまし喰らいますよきっと、笑
2/1 22:36

>>矢吹 駆
ババサンガ、知らないです。勉強します、敬礼!
2/1 22:38

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
ホットチョコ! 飲んだこと無。今度注文してみマ。地元茶店のメニューにあるかしら
2/1 22:50

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
役人さまは、ルール・キマリがヌシ、なので、そこうまくツクと動かせますよ。あと、官庁は、学会、統一教会系の比率が高いそうで、彼等は独特の行動規範が、あるそうで。それ則ると下手=したて、に出させることも可能だとか。でも波動は伝播するので、近づかないホがブナンですか、^_^
2/1 22:58

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
なるほど! バレン。タイン! ←忘れてました
2/1 23:01